ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

新鮮な気持ち(^^


こんにちはロディーナの松尾です。
今日はモデルのミズエちゃん家族とかいしょに^_^ちょっと遠いけど逗子のカボンと言う、セレクトショップトゥモローランドがプロデュースするお店に^_^
f:id:tadanorimatsuo:20150915200933j:image
ずーっとお世話になってるミズエちゃん家族との初めての会食でちょっと頑張ってリサーチしました(^^;;
12時オープンで、11時半には近くの海岸で
ブラブラ^_^
f:id:tadanorimatsuo:20150915201518j:image
その後5分前に行ったら、行列‼️
甘く見た(^^;;海辺のソファは取れませんでしたが、席ゲット^_^

13年付き合って初めて、モデルさんがお酒を飲む事とか、色々知れた、楽しい時間でした^_^
食事は3種類しかプレートがなくて
ローストビーフサラダ、シーフードサラダ、カレーで、以外と種類はありません^_^
ドリンクは豊富ですが、値段は1.5倍かな(^^;;
でも、美味しかったですよ。
後時間制限がないので、本当に場所代だと思いました。僕は個人的に満足しました。

3時間ほどいて。その後砂浜で少し遊ぶはずか、がっつり青春モード‼️山と土手と
水掛け合えっ子しましたよ(笑)
f:id:tadanorimatsuo:20150915202647j:image
いやぁ楽しかったなぁ〜^_^

今日はこんな単純なプライベートな話でしたが、やっぱり長い付き合いでも、知らないことっていっばいありますね^_^
本当に楽しい時間でした。
f:id:tadanorimatsuo:20150915202911j:image