ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

家族時間^_^

こんにちはロディーナの松尾です。
本日はお休みを頂いて息子ちゃんの運動会に出かけました!今年年長さんという事で、7年お世話になった保育園も今年が最後という事で
イベントもいっぱいあり、楽しみにしてたのですが毎年の事に思うのですが、朝が早い(笑)

今朝も5時半に起きて奥様はお弁当作って、僕は7時から準備のお手伝い!
会場を作るのも大変です!

なんせ内の息子ちゃんの保育園、無認可なのに
保育室もいれて300人いるんですから‼️
先生達も大変です^_^

今年は最後という事で今まで余り関わりがぶっちゃけ薄かったお友達や父兄の皆さんとも、結構お休みの日とかに遊んだりしてるので、僕はなかなかお会いできるチャンスはないのですが(^^;;奥様が仲良くしてもらってるおかげで今年の運動会は、色々な方とお話しを出来て良かったです。やっぱりどんな場面でもコミニュティがある方がいいですね^_^

お陰様で今年の運動会は息子ちゃんもいつも以上に気合が入っていて頑張ってくれました(^^;;
去年までは演技中に寝てたんで(笑)

リレーやソーラン節ややっぱり年長さんは迫力がありました!
来年は小学生初めての運動会、また一からですね!

今年は家族時間が始めて色々な家族の方と過ごせる時間でした^_^
家族だけも楽しいですがいっぱいで観戦するのも楽しいもんですね!
今度は是非パパさん飲み会に参加してみたいですね🍺
終了と共に爆睡に入ったのは
秘密です(笑)
f:id:tadanorimatsuo:20151010174959j:image
ソーラン節頑張りました^_^
ちょっとドヤ顔‼️