ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

思えば届くじゃなく思わないと届かない!

こんにちはロディーナの松尾です。
11月に入って美容業界では12月商戦で良く
売り上げ目標などを10月頃から全体ミーティングなので個人個人発表したりするお店も出てくる時期になりました。

ロディーナも毎年年始のミーティングなどで
今年の目標を言ってもらっています^_^
目標って特に近い目標よりも長い目標を決めるのって難しいですよね(^^;;
余り高い設定をみんなの前で発表して行かなかったらどうしようとか!そんなこんな事考えてなんとなく無難に言っとく人もすくなくないのでは?

ぼく思うんですよ、よく思えば気持ちは届くとか言うじゃないですか、でもちょっと違くて
まずは思わなかったら届くどころか、何も変わらないんだと思うんです。

だから行っても、行かなくても自分が思う目標を持って伝えないと、スタートしないんです。

思えば届くんじゃなくて、まずは
思わないと何も届かない!

12月の目標、来年の目標自分が少し頑張らないと届かない目標にしてみたらいかがですか?
もちろんコンテストで賞を来年狙う人は、入賞じゃなくて、優勝と掲げましょう。

しないといけませんから^_^

12月沢山のお客様に喜んでもらいましょうね^_^f:id:tadanorimatsuo:20151116191355j:image