ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

ネズミの国はやっぱり凄い!

こんにちはロディーナの松尾です。
今日は定休日で前から予定していた、ネズミの国に行ってきました^_^

息子ちゃんは来月で6歳になるねですが、来るのはなんと初めて!関東に住んでいるのに中々チャンスが無くて(^^;;
でも彼もネズミの国は知っていて前の日から
テンションマックスなんです!
不思議ですよね行った事ないのにテンション上がるんですから^_^

そして朝5時半起床予定より30分寝坊してしまい、オープンに間に合わないと思っていたのですが急遽お父さんの車をお借りできる事が出来て、それに何故かオープンの時間も8時からだと勘違いしていて、途中道を間違えたりしたのですが、それでも予定より早く着きました^_^

早く着いても上には上がいますのでもちろん前の方ではなかったですが。いや凄いですよね
並んでいるのにみんなイライラしてないし、ワクワクしてるのが感じ取れるんですよね^_^

最近同じ服装を着てくるのが流行っているのか、かなり見ましたがこれもネズミマジックでしょうか?

フェスティバルゲートが開いてみんなどっと走るのかなぁって思っていてもキャストの方が
笑顔で走らないで下さいって言ったらどんなちょっとやんちゃそうな方でも歩いちゃうんですよね^_^

ぼく自身も結婚して始めて来たんですが、ヤッパリ目がキラキラしちゃいますよね(笑)
全てがこんな言い方したら台無しですが
上手いですよね!
ゲートが開いて、ワールドバザールに入ったら
クリスマスのツリーを見て、目がキラキラ
息子ちゃんは何故かスキップ(笑)

そして抜けた所に鼓笛隊とシンデレラ城で
また目がキラキラ!
キャストの方に道など聞いても気持ちいいぐらいの笑顔で応対してもらい、気分を害すところがない^_^

確かにアトラクションで並んだり、体力的に疲れたりしますが普段のストレスとは全然違う!
これから夜のパレード、花火と続きますが、
最後にまた目をキラキラして、笑顔で帰っちゃう!

やっぱりネズミの国のマジックは凄い!
みなさんが言いますが、確かにこんなお店ができたら最高!
でも知っていましたか?ネズミの国には
マニュアルがほとんどない事!

学ぶのは歴史だそうです^_^
ぼくは思うにはキャストがどれだけ働いている場所が好きで、やり甲斐を感じそして誇りをもっているかしかないんです^_^

もう少し魔法の粉をかけてもらって帰ります^_^
f:id:tadanorimatsuo:20151117180932j:image