ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

モデルさんとの関係性^_^

こんにちは、ロディーナの松尾です^_^
後4日後に迫りました、コンテスト‼️

あまり実感がなくて、困っています(^^;;

こんな悠長な事を言わせてもらえるのも
モデルさんのお陰だと思います^_^

今回のモデルさんは
もう10年以上の付き合いで
初めは高校生で横浜で
声をかけて、モデルさんになってくれました^_^
よく、話を信じてくれたものです(笑)

僕もまだコンテストで結果が出ていない時期で
よく、モデルハントに行っていました。
根性ありましたよ
あの当時の僕は‼️

今、女の子に声かけるなんて…

そして出会った、モデルさんから
全ては変わりました。

僕はいつも思うんです、もちろん
可愛くて、スタイル良くて、
こんなモデルさん最高ですよね^_^

でももっと大切な事は
一緒に戦ってくれて
一緒に喜んでくれたり
一緒にくやしがったり
してくれる、
モデルさんが一番だと思います。

今のモデルさんは、そんな子なんです^_^
だから、僕もモデルさんにもっともっと
良い場所に立ってもらいたいと
思います。

最近結婚したんですが
旦那さんも協力的で
本当に感謝です^_^

昨年のこの大会で
モデルさんに悲しい思いを
させちゃいました
今回は一緒に
喜びたいと思います^_^

頑張ろうね^_^
f:id:tadanorimatsuo:20150724174349j:image
メイクの練習に旦那さんと
来てくれました^_^