ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

オンとオフ^_^

こんにちはロディーナの松尾です。
昨日今日はお店が2連休を頂きました。
僕には珍しくとても充実した2日間を過ごせました^_^っていうより巡るましい2日間でした!

火曜日に美容ディーラーのビプロスさんのコンテストに参加しました。
前にも書いたメーカーさんとディーラーさんの
コンテストのブログです⬇︎
お陰様で良い結果を頂きました、コンテスターを作りたいと言っているので結果が残せて良かったです(^^;;
そしてロディーナ両店長の三国屋くんは一緒のコンテストで入賞!ハル君も組合のコンテストの全国大会で今回は北海道!羨ましい^_^
で入賞!本当に嬉しい事ばかりです^_^

普通ならその後祝勝会とかなんですが、今回はコンテストの後一緒に参加していた三国屋、メイクを担当してくれたさっこちゃんを車に乗せて、モデルさんの直しをしてから
いざ伊豆へ2人を誘拐して(笑)向かいました。
何故かと言うと実は前からコンテストの後から
ハル君とオーナーのきっちゃん家族(応援)が北海道に行っているので、僕らも悔しいから温泉に行こうと計画を立ててたんです(笑)
という事で奥様と息子ちゃまが、先に向かって待っている伊豆宇佐美に2時間半かけて
車で向かいました^_^

車に乗って伊豆に向かうまではコンテストの
オンモード!車に乗って向かってる間には完全に3人共オフモードになって、疲れているはずなのに久々の旅行でテンションが上がっちゃって疲れも吹っ飛んでしまいあっという間に(途中迷子とかありましたが(^^;;)現地に着いちゃいました!今回は大浴場付きのマンションを一部屋借りたので食事は自分たちで用意!事前に奥様が現地の魚などを買って貰っていたので、松尾流レタス大根おろし牛シャブとお刺身、焼き魚をみんなで夜中スタートの祝勝会!
f:id:tadanorimatsuo:20151021213217j:image
いや楽しいし美味しかった^_^
その後ヘベレケで三国屋君と露天風呂で語らいながら入って(^^;;やばいですね!
その後爆睡(笑)
朝もイワシ、味噌汁、などをみんなで作って、2日酔いを飛ばして今日何する会議をして、みかん狩りになったのでみかん狩りに!
そのあとも車の中で何する会議で日帰り温泉
またまた何食う会議で熱海に!

こんな旅は無計画というんでしょうけど、楽しかったな^_^
完全なオフでした。仕事を本気モードでするなら休みは精一杯遊ばないとです^_^

f:id:tadanorimatsuo:20151021213841j:image