ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

松プラ (松尾的一人休みの過ごし方)Part2

こんにちはロディーナのまつおです。
本日は天気もめちゃくちゃ良い最高気持ちの良い休日日和です!
久しぶりに松プラなど楽しもうと計画をたてました^_^

ちなみに前回の松プラ投稿はこちら

朝からの動きににより松プラは、かなり変わりますが、なんと気が抜けすぎて目覚めたら10時半!やっちまった(^^;;

その後今日の計画をたてつつ、風呂に浸かる!

「よし決めた!」

服を着替えていざ、外出。

今日の松プラ1つ目のミッションは?
こちら
f:id:tadanorimatsuo:20160513143121j:image
鶴見にあるお寿司屋さん鈴よしさん!
お客様に紹介してもらい、息子の七五三などで
お世話になっています。

とってもネタが新鮮で、本当に美味しいんです^_^
ただ夜だとお値段が少し張るので、お祝いの時に使わせて貰います^_^

ランチはお手頃にお寿司を頂けますので、今日は自分にご褒美として伺います!

扉を開けて、カウンター向こうに大将と弟さんが大きな声で迎えてくれます^_^
そして空いてるカウンターに座ろうとした時、なんと!鈴よしを紹介して下さったいつもお世話になっているお客様と妹さんと妹さんの娘さんと彼氏さんが!

いやビックリ!!
本当に縁ですね^_^

挨拶をして、オススメのおつまみと瓶ビールを注文。
f:id:tadanorimatsuo:20160513143832j:image
青柳、縁側、中トロ!

いや絶品でした^_^
そんな時でした、僕の目の前の飲んでいる瓶ビールの隣に
f:id:tadanorimatsuo:20160513144005j:image
f:id:tadanorimatsuo:20160513144023j:image
ワインのボトルが!
お客様からでした^_^
昼から飲めるかな(^^;;

その後少しお寿司を頂いて、ワインは、飲みきれませんでしたので、持ち帰らせて貰い奥様と息子ちゃんにもなんとお土産を頂いちゃいました^_^
本当に感謝です。

その後2つ目のミッションの為にここに!
f:id:tadanorimatsuo:20160513144442j:image
今日は家での映画鑑賞会にしました。
今回僕がセレクトしたのは
f:id:tadanorimatsuo:20160513144535j:image
キングスマン
リトルプリンス

です!
その後急いで帰路に向かい
息子ちゃんの学童保育のお迎までに先ずは
f:id:tadanorimatsuo:20160513145828j:image
キングスマンを
色々なスパイ映画を観ていますがまた、嗜好が違ってとても僕は好きな作品でした!
次回作も出来るそうなので楽しみです^_^

その後息子ちゃんを迎えに行った後、2人で
f:id:tadanorimatsuo:20160513145629j:image
原作の漫画は読んでいましたが、やっぱり中身がしっかりしているし、視覚的にも息子ちゃんは楽しんだみたいです^_^

そんな松プラでした^_^

今日も読んで頂いてありがとうございました。