ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

ソーシャルって空気みたいなものかも^_^

こんにちはロディーナの松尾です。

昨日は影響観た後、奥様と奥様の友達と
合流したんですが、

その時に
ソーシャルってこんな感じで
浸透してるんだなぁって
思った事があって‼️

奥様の友達から
今行ってるソーシャルの
勉強会って
どんな感じって
聞かれたので
まだまだ、初心者マークの
僕なりに説明したんですが

まぁ❓ですよね(笑)

まだまだ浸透してないのかなぁ
なんて思っていたら

今度はネイリストの奥様と
インスタグラムのネイルの写真を
見て
今度こんな感じがいいなぁって
話していて‼️

話の間に入って
言っちゃいました(笑)

それだよって‼️

インスタグラムが
ソーシャルって知らなかったみたいで

なんか自然と
空気みたいに浸透してるんだなぁ
って感じた、一コマでした^_^

僕が思うよりもっと
空気的存在に
なってるのが
ソーシャルなら

それは、
普通って事ですよね^_^