ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

どこでにいても、世界を見ている^_^

こんにちは、今日はとっても美容師として
刺激を受けた日でした^_^

何をって言いますと、BOYと言う美容室の
勉強会に、さっこちゃんと行ってきたんですが、美容師になった時から、あった美容室で
代官山を中心にしている処なんですが
まぁ、言い方が難しいんですが、昔から、
少し変わっているというか、普通の美容室とは
向かっている所が違うと言うか(^^;;

でも、明日またしっかり勉強会のお話を
しますが、今日はとりあえず言いたい事は

日本の美容師をかっこよくなってもらいたい
と言う気持が、めちゃくちゃ感じました‼️

僕が思っている以上にBOYの茂木さんが言うには、世界の美容業界はもう終わりに近づいていると言っていました。
その理由も、また書きますね^_^

とにかく、とっても刺激的で、僕もずーっと思っていた事と、とても共感して、
一回では書けなさそうなので、しっかり、まとめて、書かせてもらいます^_^

いやぁ久しぶりに、興奮した美容の勉強会でした‼️
f:id:tadanorimatsuo:20150908221404j:image
カットしている人が、茂木さん
もう、70に近いんですよ‼️
若いし、元気でした!