ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

マイ・インターンのデニーロアンタッチャブルのデニーロ同じ人には見えない事の素晴らしさ!

こんにちは美容学問のすゝめのまつおです。
お店のお休みが増えたおかげで今まで出来ずらかった事などが出来るようになって、お休みを充実させてもらい本当に感謝です^_^

今日は久しぶりに奥様とお休みがあったので
松プラ夫婦編ですが、それままた^_^

今日が、休みとあってお世話になっている先輩と会食の後、家で元々借りていたDVDを観ました。
皆さんもあるかも知れませんが、内容がわからないけど俳優さん女優さんで映画やドラマを決める事って?

僕も結構あります、例えばドラマだと堺雅人さんとか、西島秀俊さんとか出てると内容わからないけと。観ちゃいます^_^

映画でも結構あって、トムクルーズとかジョージクルーニー、マットデイモン、メリルストリープ、ジャッキーチェン(笑)などまだまだいますがもし、好きな俳優さん女優さんが二人出ていたらやっぱり観ちゃいますよね!

アンハサウェイはプリティープリンセスから
チャーミングな笑顔が好きでしたし、いつも彼女が出る映画は面白い!

そしてロバートデニーロ!
小学6年生の時に映画館でみた
ケヴィンコストナー主演の映画
f:id:tadanorimatsuo:20160518141734j:image
f:id:tadanorimatsuo:20160518141810j:image
感じを出すために、体重を増やして、髪の毛を抜いたんですよ(^^;;


あの衝撃は忘れられませんでした、その後三回映画館に足を運びましたから!
デニーロは禁酒法時代のアメリカの大ギャング
アルカポネを演じていました!

今でも忘れられないシーンは冒頭の理髪店で髭を剃られながらインタビューをされているところなんですが、まだしっかり顔も出ていない時に理髪師が緊張感のある髭剃りをしているんです、その怯え方でこのおじちゃんは強い人なんだと感じました、小学6年生の松尾は(^^;;

ちなみにアンタッチャブルの後に出た映画は
ケープフェアー
逆にマッチョでした
f:id:tadanorimatsuo:20160518143156j:image
f:id:tadanorimatsuo:20160518143204j:image
これは、申し訳ないけど怖くて観れなかった(^^;;

後忘れられないデニーロの映画は
ゴットファーザーでしょうか!
f:id:tadanorimatsuo:20160518141759j:image
イタリアシチリアのギャングヴィトーコリルオーネの若い時代を演じたんですが、アルパチーノももちろんカッコイイですが、デニーロ光ってます!

まだまだありますよ
タクシードライバー
f:id:tadanorimatsuo:20160518142707j:image
f:id:tadanorimatsuo:20160518142719j:image
モヒカン!


f:id:tadanorimatsuo:20160518142639j:image

f:id:tadanorimatsuo:20160518142751j:image
そしてその二人が出演した
マイ・インターン見るでしょ^_^

f:id:tadanorimatsuo:20160518143306j:image
f:id:tadanorimatsuo:20160518143717j:image
チャーミングな女の子がレミゼラブルから
急に女性になった感じ!
お母さんにもなりましたしね^_^

f:id:tadanorimatsuo:20160518143320j:image
70歳を迎えて素晴らしい、また違った人物像で本当に尊敬します。
ギャング、殺し屋、殺人鬼、ラブストーリー
そしておじいちゃん
もしかしたら、次は年老いた殺人鬼かも

映画ごとに人が変わるロバートデニーロの演技は僕にいつもわくわくさせてくれます^_^

一番僕がデニーロで一番好きな演技は
食事シーンです!
本当に美味しそうに食べるんですよ、
是非観てくださいね^_^

今日も読んで頂いてありがとうございます。