ロディーナ松尾のコンテスターをいっぱいつくりたい!!

めがねのレンズから通して、感じた事をおじさん視点で書いてます!!

ブログ100回現場100回で縁が増す!

こんにちはロディーナの松尾です。
最近特にブログを毎日あげるようになって
より周りの方のブログに関心が出てきて、特に文章力がまだまだな僕は、文章の組み立て方とかを参考にさせてもらって、日々少しづつですが誤字脱字をなくそうとがんっています(笑)

そんな僕のブログでも本当に少しづつですが、共感を持ってもらえるブログがあるみたいで
わざわざメッセンジャーでこないだのブログ
後輩が読んで凄く良かったよって言ってもらえる日が時たま出てきて、調子乗りの松尾的にはよりがんばろって思います^_^

フロリダ族の樽長事勝村さんは1000記事、毎日書いても3年以上書かないと意味が無いと言われてるので、めげずにとりあえず100を目指してその後1000とステップアップしたいと思います。

それと一緒に介護施設にカットするようになってかれこれ15年近くになりますが、ようやく
小さい芽が出てきたような気がします。
僕からもちろん探していますが、噂を聞いてうちでもって言ってくれるようになって来ました。うれしい事です😂
今日も新しいデイサービスに行ってカットしていたら

スタッフの方がうちの本部が横浜にあるんですがそちらも紹介してもいい?って言って下さってもちろんはいと直ぐにこたうました^_^
こうやって施設に何年も場所は変わろうが伺わせてもらう事で、色々な縁が広がるんだなぁって思いました^_^

結局数撃ちゃ当たるわけではありませんが、
誠意をもってやり続ける事は新しい何かを見出してくれるんですね!

ブログ100回現場100回とりあえず頑張って
続けようと思います^_^
今日も読んで頂いてありがとうございます^_^
f:id:tadanorimatsuo:20150924193048j:image